バストの構造
女性ホルモン
イソフラボン
プエラリア
バストアップのしくみ
正しい下着の選び方
理想のプロポーション

バストアップとストレス
バストアップエクササイズ
バストアップマッサージ
バストアップに効くツボ

男性から見たバスト
アンケート

TOP PAGEへ
相互リンク
このサイトについて
免責事項
広告掲載ご希望の方へ
ご意見・ご感想・お問合せ





TOP≫バストアップとストレス

バストアップにチャレンジしたい女性にとってストレスは大敵です!
女性ホルモンのページでも少し触れましたが、女性ホルモンの分泌が盛んな思春期では受験勉強やクラブ活動などによる不規則な食事や睡眠、成人後では職場や家庭での悩みやストレスなどの精神的なダメージ、また無理なダイエットでもホルモンバランスは崩れてしまいます。
バランスが崩れると女性ホルモンの分泌が正常に行われなくなり、バストの発達にも影響を及ぼしていまします。
日常生活の中でストレスを避けて通ることはできませんが、溜まったストレスはきちんと発散させ、リラックスできる時間を作れるようにしましょう!

またこれらのストレス以外に、タバコ・お酒などもカラダにストレスを与えています。特にタバコが私たち女性に与える悪影響は少なくありません。
タバコを吸うことにより血管が収縮し、血行が悪くなります。また肌が荒れたり、シミ・そばかすになりやすくなります。バストアップに必要な要素に「乳腺の発達」というのがありましたよね。乳腺は血管が変化したものだと言われています。タバコによって血管が収縮してしまうということは、乳腺も収縮する可能性があると言えるのではないでしょうか?

先ほど「ストレスを溜めないように」と書きましたが、タバコを吸う目的がストレス解消だという人もいますよね・・・。
タバコを無理にやめることによってストレスが余計に溜まるのも問題だと思います。じゃぁどうするの?ということになるのですが、私の思いとしてはタバコが私たちにもたらす弊害を考えると、禁煙優先かなぁと思います。
健康・美容に害があることはもちろん、将来出産を考えているのであれば、愛しい我が子にも生まれながらにして害を与えることになりかねません。未熟児で生まれてきたり、母乳にニコチンが含まれてしまったり・・・。また、タバコの副流煙による他人への害も考えなければいけません。

バストアップと少し話しがそれてしまいましたが、ストレス解消のためのタバコなら、何とか他のストレス解消法を探し出し、乗り越えて頂きたいと思います。タバコ税も上がることですしね。

では、カラダにも好影響でストレスを解消できそうなものはないものでしょうか・・・。ちょっと探してみました。

   ・アロマテラピー
   ・ヒーリングミュージック
   ・アニマルテラピー
   ・半身浴や部分浴
   ・エステ・マッサージ
   ・大笑いする
   ・寝る
   ・旅行・ドライブ
   ・運動する
   ・食べる


もっとありそうですよね。
近年の「癒しブーム」で私たちの周りにはストレス解消を手助けしてくれるグッズがたくさん販売されています。
これらのグッズを上手く活用して見てください。「お金がかかる〜」と思うかもしれませんが、その分至福のヒトトキを体験できるかもしれませんよ!




−Copyright (C)2006 Bust Rise All rights reserved−
ガウクルア プエラリア・ミリフィカ タイ産 バストアップ BUST UP サプリメント バストアップジェル バストアップマッサージ バストアップエクササイズ 更年期 エストロゲン ミロエステロール デオキシミロエステロール 生理不順 肌 美しく 最高品質 天然 バストケア 女性ホルモン イソフラボン 豊胸 思春期 男性機能アップ 精力促進 美肌 若返り 視力の回復 増毛 骨粗しょう症 白髪防止 カルシウム 薬草 ミャンマー 乳房 発達 チェンマイ 山岳民族 デンプン ビタミン 大豆 ざくろ 植物性エストロゲン フィト エストロゲン 動脈硬化 肌の乾燥 シミ 色素沈着加齢 ダイジン ゲネスティン プエラリン 石鹸 ボディーソープ ジェル スプレー クリーム 減菌処理 殺菌 美乳 育乳 品乳 巨乳 おっぱい ボイン 発達 食事 ストレス 遺伝 胸 バランス 運動 思春期 プロゲステロン 生活習慣 貧血 冷え性 不規則 ホルモンバランス 集中力 膣 出欠 性欲 体毛 ムダ毛 化粧 ニキビ ボディライン おりもの 豆乳

inserted by FC2 system